旅行、スポーツなど

ボストンバッグの素材も、いろいろありますが、やはりレザーのボストン
バッグは1つは持っていたいですね。私も皮の吉田カバンのボストンバッグ
を持っています。

皮のボストンバッグを使い込んで、自分に馴染むボストンバッグにしていくのも
いいですね。

私は大きめの鞄が好きなので、ボストンバッグにゴゾゴソと
物を詰め込むのが好きです。

サイズもミニのボストンバッグなら旅行用としてだけでなく通学や、通勤にも
使えます。今はボストンバッグも日常的に使えます。

女性がトートバッグのように、ボストンバッグを肩に掛けて歩く姿も素敵だと
思います。

以前に若い女の子が持っていたボストンバッグがメンズだと思いましたが
身体の大きさに対して大きめのボストンバッグでしたが似合っていました。

吉田カバンが人気が出たことで、鞄自体が人気になり
機能的でデザインも優れた鞄が多くなりました。

特に吉田カバンのような鞄はメンズとか、レディースとか関係なく使えますし
ボストンバッグなどはメンズっぽい大きめのデザインの物を女性が持っても
似合うと思います。

また(adidas)アディダスのようなボストンバッグはスポーツタイプの
ボストンバッグですが

現代はスポーツブランドのボストンバッグもタウンユースを意識して作られて
いるようです。

アディダス(adidas)、プーマ(puma)、ナイキ(nike)などのボストン
バッグはよく見かけます。

最近のスポーツブランドのボストンバッグはデザインもいいの物が販売されて
いますからスポーツの時に使うだけでは、もったいないぐらいですね。

>>ボストンバッグ 楽天市場の詳細はこちら