レスポートサック

レスポートサックは、1974年にニューヨークで第1号が誕生しました。

その第1号のレスポートサックのバッグは、デザインもシンプルなダブルバッグ
だったようです。

その2年後にはレスポートサックの原点とも言われている「トラベルシリーズ」
を発表しました。

中でもレスポートサックのボストンバッグは人気があるタイプで、
レスボートサックはボストンバッグもカラフルで明るい感じでいいですね。

レスポートサックのボストンバッグは、とても軽く、収納力もあるので
旅行バッグには最適です。

また、サイズもミニボストンバッグもあり、旅行以外でも普段使うのにも
いいと思います。

レスポートサックがこだわっているのは、機能性と素材、そしてデザインです。
それは30年以上たった現在でも失われず、しっかりと守られてきている
ようです。

また、レスポートサックは毎月新柄のプリント発表し、常に斬新なデザインを
考えているところも魅力の一つです。

レスボートサックのファンの人は新柄のバッグが発表されると、すぐに
ほしくなってしまうと思いますから、ボストンバッグだけをとっても
たくさん集めてしまうかもしれませんね。

常に進化を続けるレスポートサックの新しいバッグをチェックして、
いち早く手に入れのも楽しいでしょう。

>>ボストンバッグ 楽天市場の詳細はこちら